«前の日記(Tue, 29 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 31 Oct 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 30 Oct 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 新機体

未だに linux のインストールができません。専用のディスプレイがない(父親優先機から奪うか、テレビに S 端子でつなぐしかない)のが大きな原因です。

_ U-20

苦しんだけど勝ちました 。PK 戦でのキーパーのはまり方は凄かったです。ことごとく跳んだ方にボールが来てました。

_ お仕事

うちで出す成果品を統一させるべく(やっと今頃になって手をつけるかという感がありますが)、手簿作成のワークシート作成を頼まれてしまいました。久しぶりに VBA をいじることになります。すっかり忘れてしまっています。まともなものが作れるのでしょうか。

夜のお仕事は相手が風邪をひいてしまったために第一回から延期となりました。

_ 自動車保険

古い車に乗っていて、ぶつけられて修理に大金が必要な状況になったら、自動車保険って全然役に立たないのですか ?

H さんが保険屋さんと電話で交渉していたのですが、声が大きいので全部筒抜けです。携帯なんだから場所変えて話をしてくれないかなぁ。

目次

«前の日記(Tue, 29 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 31 Oct 2002 (平成14年))» 編集