«前の日記(Sun, 06 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 08 Oct 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 07 Oct 2002 (平成14年) [長年日記]

_ テーマ変換作業

これまでに CVS に入れてあったもののうち修正すべきものの修正は終了しました。で、変換作業に戻ったわけですが、作業再開第一弾は kaizou 。難しスギです。theme_convert.rb で変換しただけだと 1.5 系では日毎表示でコメントフォームが本文にめりこんでしまいました。現在悪戦苦闘中。

追記: アルファベット順に手をつけていますので Orange はまだです。kaizou に関しては、よくファイルを読むと div.body の箱の高さよりも div.comment の箱の高さの方が低いと 1.4 系でもコメントフォームがめりこみますね。sample.tdiary.net で確認したら確かにそうなりました。

この変換作業は、なるべく忠実にテーマを移植することが目標なのでひとまずはこれでいいですね。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Tue, 08 Oct 2002 (平成14年) 00:12)

うあ、すみません。Orangeとかは平気だったんですか?


«前の日記(Sun, 06 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 08 Oct 2002 (平成14年))» 編集