«前の日記(Wed, 16 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 18 Oct 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 17 Oct 2002 (平成14年) [長年日記]

_ テーマ変換

およそ 3 分の 2 が終了しています。

テーマ非互換の問題に関する私のアプローチとしては、theme_convert.rb の更なる改善を目指します。今回の変換作業中に改良すべき点が既に見つかっていますし、根本的にもっといいものを作りたいなという気持ちもありますし。

_ Norton AntiVirus

自動 LiveUpdate は administrator でログオンした時しか動かないものなのでしょうか。勝手にダウンロードして更新する設定にしている意味ないじゃないですか。

_ お仕事

電子納品支援業務(どうやら現実のものとなりそう)に向けてのお勉強。Acrobat で PDF を編集する方法、使用する電子納品支援アプリケイションを選定するための情報、各種要領のダウンロードなど。すいすいダウンロードできるのはいいのですが、読むのは苦痛です。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Thu, 17 Oct 2002 (平成14年) 22:03)

チャンス到来とばかりにつっこませてもらいますが、コンバートかけると、どの要素だったか忘れましたが、"color:"と属性値のない項目ができちゃうことがあります。テーマによって違いますが。。今度なったら、しっかりメモッときます。

_ NT (Fri, 18 Oct 2002 (平成14年) 02:22)

多分、もとの CSS のその部分に対応する要素に color が指定されていないのだろうなと思うのですが、概ねうまくいけばよしという感じで作ったのがばれますネ。


«前の日記(Wed, 16 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 18 Oct 2002 (平成14年))» 編集