«前の日記(Sat, 19 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 21 Oct 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 20 Oct 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 書き忘れ

theme_convert.rb を実行するには racc が必須なのですが、わざわざ racc を入れたことがないものですから(これまで使ってきた環境には ruby が入っていれば racc も入っていた)、Readme に racc が必要と書くのを忘れていました。こちらを読んで気付いた次第です。他にも使ってみようと思ったのにうまくいかんという方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

_ RENATA 390

レギュラーサイズの SWATCH に入っている酸化銀電池ですが、純正品はあまりにも高いので入れ替える時にはサイズ互換の日本メイカーのものを使っています。久しぶりに電池がなくなったのでいつも買っていた店に行ったら取り扱わなくなっていました。その後も大型電器店をいくつかまわったのですが、なぜかこの型番のものは置いてありません。ネットで買えるところを見つけたのでそっちで買おうかな。でも、なんだか送料がバカらしい気も。

メモ: マクセルの製品の型番は SR1130SW

目次

«前の日記(Sat, 19 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 21 Oct 2002 (平成14年))» 編集