«前の日記(Fri, 18 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 20 Oct 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 19 Oct 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 3:30 に

寝て 9:00 に起きたら、現在 (14:30) 眠くて眠くてしかたがないです。やっぱりもっと眠ることがボクの体には必要なのかもしれません。

_ 結果

15:30 頃に職場から電話がかかってきました。「メイルを送ると、550 Can not speak with you というエラーが出て送信できません」だそうで、何が悪いのか分からないとその時は答えたのですが、ちょっと調べると答えが見つかりました。

POP before SMTP 制限にかかっているのですか。なるほど、この間 FLET'S になったからですな。とりあえず、「送信前に受信をすればよい」と連絡しましたが、職場で使っているメイラは SMTP 認証が使えるのだったかな。何とかしないと FAQ になること間違いなしです。

というわけで、一眠りできましたが起こされてしまいました。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Sat, 19 Oct 2002 (平成14年) 15:20)

寝る子は育つ。おやすみなさし。


«前の日記(Fri, 18 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 20 Oct 2002 (平成14年))» 編集