«前の日記(Sat, 12 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 14 Oct 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 13 Oct 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 早く寝ても

結局起きる時間は変わらず。

_ 本日のリンク元

「ファンドジェリー」で来る方がいらっしゃいますが、ファンドジェリーはイグレックプリュスへと生まれ変わっているそうです。神戸なので未だに行ったことがありませんけどね。

ところで、「上履き jpg 」とは何を探しているのでしょうか。上履きの画像ですか ?

_ アジア大会

2 点目はもったいなかったですね。でも、いい試合を見せてくれたと思います。

_ 新しい葡萄酒は新しい皮袋に

DELL Dimension 4500C に入れるディストリビューションを Vine 2.6 にすることにしました。まだリリースされていませんけど。X が i845G に対応しているのが決め手です。

それにしても、Vine は安定性重視で新しいものを取り込むことに慎重だと思っていたのですが、路線変更したのでしょうか。

ここまで書いた時点で気付きましたが、これでは新しい皮袋のために新しい葡萄酒を用意しているではありませんか。でも、古い機体に新しいディストリビューションを入れても問題はそうないのだから葡萄酒と皮袋の対応は逆かな…、どうでもいいですね。

_ theme

を cvs up して、zoe さんが帰って来ていることに気付きました。旅行記は楽しませていただきました。

目次

«前の日記(Sat, 12 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 14 Oct 2002 (平成14年))» 編集