«前の日記(Tue, 22 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 24 Oct 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 23 Oct 2002 (平成14年) [長年日記]

_ tDiary: HEAD

実験環境は入れ替えてみました。yasqueeze.rb を探しまわってしまいました。

_ ウイルス

一ヶ月ほど前に届いた Klez と思われるウイルスの出所がうちの社員の自宅の PC らしいことが判明しました。彼とはまだ顔を合わせていませんが、IE の修正パッチも当てたのかを確認したいと思います。多分当てていないだろうな。

ボク個人のアドレスにはウイルス付きのメイルは未だに届いたことがないのですが、それが普通なのか、それともバシバシ届くのが普通なのか、どちらなのでしょう。

_ お仕事

今日もコンピュータ関連の雑作業と電子納品に関する調査。電子納品の実態に触れたことがないため、いくら読んでもさっぱり分からずというのが実感です。

_ PDF

そんなわけで PDF を読む機会が増えたのですが、ディスプレイだと目が疲れるし、紙だと印刷が手間だし、文字の見やすいディスプレイか、すごく速いプリンタが欲しいこの頃です。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Wed, 23 Oct 2002 (平成14年) 01:40)

ちとテスト

_ ただただし (Wed, 23 Oct 2002 (平成14年) 09:41)

度胸あるね……

_ NT (Wed, 23 Oct 2002 (平成14年) 18:51)

ここはまだ移行しませんよ。


«前の日記(Tue, 22 Oct 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 24 Oct 2002 (平成14年))» 編集