«前の日記(Mon, 07 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 09 Jan 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 08 Jan 2002 (平成14年) 27-11-0-0 (38) [長年日記]

_ 犬型ロボット

AIBO そっくり。

_ New iMac

面白いカッコだ。買う気なんか全く無いけど、ディスプレイは 15 インチなら XGA じゃなくて SXGA くらいにすればいいのに。SXGA+ (1400*1050) の画面をいつも眺めているので 15 インチなら最低 SXGA だと思う。

_ PINK FLOYD

仕事から帰ってくる途中、ラジオをつけたら "Money" がかかっていた。AFN エライ。お金に関する番組などでイントロの部分はよく耳にするけどね。

_ Sylpheed 0.7.0

かなり変わったみたい。

_ XPenguins

また入れてみようかな。マシンパワー余っているわけじゃないけど。

_ 本日のワイン

Domaine du Haut Burgas 1988

香りは変わらず、やっぱり美味しそうな(ちょっと臭い感じもあるが)香り。二日目になったのに酸味が昨日よりも弱くなっている。ちと不思議。

追加: 最後の一杯を飲んだら昨日と同じくらいすっぱかった。それと澱が大量に出てた。

目次

«前の日記(Mon, 07 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 09 Jan 2002 (平成14年))» 編集