«前の日記(Tue, 15 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 17 Jan 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 16 Jan 2002 (平成14年) 32-13-0-0 (45) [長年日記]

_ 湯船

の中で舟を漕いでいた。

_ お仕事

納品完了。ただし、チェックを受けたらポカが見つかってしまったので、帰ってきてから修正作業をする羽目になってしまった。

_ Air H" petit

事務所でもつながった。この間は何が悪かったのだろうか ?

_ 阪神大震災から明日で七年

ということは、ボクがワインに決定的にはまったのは七年前の今日だ。

_ お仕事 その弐

「路床盛土」と「路体盛土」はどう違うのか、「切削」と「掘削」はどう違うのか、と今回の仕事をして自分がよく知らずに仕事をしていることに気付かされた。確かにこれまで何とかなってきたわけだが、これではイカンと思った。勉強しないといけないことが増えてしまった。コンピュータの方のこともあるから、時間が足りないな。

_ トップニューソ

「新年を前に、東京丸の内の東京中央郵便局では、同時多発テロの主謀者とされるだんご三兄弟が車とバイクの正面衝突に巻き込まれ、通り魔に襲われました。」

そうだったのか…

目次

«前の日記(Tue, 15 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 17 Jan 2002 (平成14年))» 編集