«前の日記(Thu, 24 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 26 Jan 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 25 Jan 2002 (平成14年) 32-13-0-0 (45) [長年日記]

_ お仕事

多少の計算をして厄介な修正事項をでっち上げておしまい。先方のそもそもの指示も結局はでっち上げて作ってくれ、だし。

んで、帰る。

_ Air H"

事務所ではつながったりつながらなかったり。条件がどう違っているのだろうか。

_ 生春巻き

自家製。うまいが、調子に乗ってスイートチリソースをドバドバかけたら食べ終った後に口の中がヒリヒリしてる。

_ プラグイン

IE 用とそれ以外用のテーマを切り替えるのを新しく作って、00default.rb は元に戻した。これを書いているのは Asumi からなので、うまくいっているのか確認しようがない。

_ Opera

近頃、職場では Opera を使っているのだが、マウスジェスチャー(だっけか)という機能は便利だ。ウィンドウ内で右から左にドラッグすれば「戻る」だとか、下→上→下とドラッグすれば「リロード」だとか。つい、galeon でもやってしまって「何で戻らないんだ」なんて思っている自分に気付くことがしばしばある。

_ 髪切った

前回切った記録を探すとココ。相変わらず無頓着だな > 自分。風邪ひくかも。

_ もったいない

昨日の予定外のめんどくさい仕事で遅くなって起きられなかったために、今日は全国縦断オープンソースセミナー2001・冬に申し込んでいた(有償)のに行けなかった。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Fri, 25 Jan 2002 (平成14年) 07:56)

galeon-1.1.2にはジェスチャ付いてます。使ってませんけど。。。


«前の日記(Thu, 24 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 26 Jan 2002 (平成14年))» 編集