«前の日記(Mon, 14 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 16 Jan 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 15 Jan 2002 (平成14年) 32-13-0-0 (45) [長年日記]

_ golem

md5sum で確かめたらファイルが壊れてました。ダウンロードし直して、リビルド中。

追加: 終った。何がどうなったのかを試すのはまた今度。

_ 本日のワイン

Cabernet Sauvignon Royal Reserve 1994 / Domaine Boyar

昨日とは違って、ワインらしかった。何でこんなに違うの ? 

_ ごめんなさい

テーマ選択機能はまだ完成していません。先に配置だけ考えて試して、そのまま寝てしまいました。なので、外します。

_ お仕事

結局、納品は明日に延ばしてもらった。でも、まだ終っていない。昼過ぎに届けるので午前中が勝負。だから、今日は早く寝よう。

_ テーマ選択機能

ということで、手をつけられそうもないし、そもそもボクに作れるのか ?

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Tue, 15 Jan 2002 (平成14年) 03:01)

テーマ選択してみたんですけど変化しないです。なんでだろ?by galeon

_ きた (Tue, 15 Jan 2002 (平成14年) 07:29)

お,テーマ選択機能,先を越されちゃったなぁ.<br>でもうまく動きません.なぜ?(T_T;


«前の日記(Mon, 14 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 16 Jan 2002 (平成14年))» 編集