«前の日記(Wed, 02 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 04 Jan 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 03 Jan 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 大雪

朝、車が半分埋まっていた。協議の結果、ひとまずスキー場に行ってみることになった。

_ 湯沢 IC 近辺

まで下りて来たら、なんとかスキーができる天気になったので、昨日と同じく中里スキー場へ。

昼過ぎから、だんだん雪が強くなってきた。滑りたい人がもう少し滑ったら、買い物をしてから宿舎に戻る予定。

山の上に行ってしまったら、下りてくるまで通信不能。明日の雪の状態によっては閉じ込められる可能性あり。

_ 晩餐

今日もかなりの量になっていく。

Y さんのお雑煮を筆頭に、カニ、甘海老(物凄い量)、2ch で紹介された鶏ハム、チーズ数種類など。

酒類はワインが 4 本空いた。

大満足の夕食だった。

_

夕方からずっと降り続いている。時々、雷のような音がして屋根から雪が雪崩のように落ちている。

明日の朝は絶対雪かきしないといけないだろう。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Thu, 03 Jan 2002 (平成14年) 15:21)

北島酒造のワイン、手にはいったら、買ってきて下さい。新松戸の人のため。


«前の日記(Wed, 02 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 04 Jan 2002 (平成14年))» 編集