«前の日記(Tue, 08 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 10 Jan 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 09 Jan 2002 (平成14年) 27-11-0-0 (38) [長年日記]

_ 「WindowsCE .NET」を発表

WindowsCE .NET って書いたときに、CE と . の間に半角スペースが入るのは変だ。こんな表記法は通常しないでしょ。

_ も〜

ブラウザです。知りませんでした。でも、配布してないじゃん。

_ 久しぶりに

w3m から更新。職場の Windows 機にも cygwin + w3m をコッソリ入れるかな。xyzzy の www-mode だとなぜか突っ込みしか出来ないからな。

_ w3m + vi

に変更してみた。日記を書くくらいなら基本的な操作しか必要無いから vi に慣れるためにこのままいってみるか。

_ Galeon

起動させっぱなしにするとメモリをどんどん使っていくような気がする。kAsumi の Galeon だから 1.0.1 か。

_ ガソリン

1 リットル 85 円。安くなったものだ。

_ 自民党のポスター

出勤途中に見かけたポスターには

自民党は党員を募集しています。

と書いてあったのだが、目に入ってきた時にどう読んだかというと

自民党は党を募集しています。

だった。開き直って直球勝負かと思った。

_ IE 用のテーマのフォント

は見づらいな。帰ったら変更しよ。

_ ウィルス定義ファイル

どんどんサイズが大きくなって、symantec のものは 3MB を超えてしまった。おそらく大きくなる一方だろうが、どこまで大きくなっていくのだろう。

_ Air H"

事務所だとつながらない。茨城県とはいえ、利根川を渡ってすぐの所なのに〜。ここでつながらないんでは、Air H" を買った意味がほとんどないじゃないか。

_ その通りです

でも、「。」は句点ですよ〜

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Wed, 09 Jan 2002 (平成14年) 22:15)

kAsumiのgaleonはメモリを食い尽くすことがあるようです<br>かく言う僕も以前はそうでした。最近は平気ですが…<br>1.0.2が出てますが1.0.2はmozilla-0.9.7用ということでまだパッケージングしていません…<br>1.0に戻してみてはいかがでしょう?

_ でんすけ (Wed, 09 Jan 2002 (平成14年) 22:16)

それをいうならモーニング娘。なんていうのも問題です。<br>文末でもないのに読点が入るんですから。

_ でんすけ (Thu, 10 Jan 2002 (平成14年) 12:13)

ぐはぁ(吐血)。<br>句読点を間違えていたのか、なさけない...


«前の日記(Tue, 08 Jan 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 10 Jan 2002 (平成14年))» 編集