«前の日記(Sat, 18 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 20 Aug 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 19 Aug 2001 (平成13年) 自己嫌悪の日 [長年日記]

_ どうりで

カウンタが上がるのが速いはずだ。

もう少しで 2000 になろうとしているが、このカウンタは「網道編」からそっくりそのままを latest.rhtml に追加しているだけ(超手抜き)で、アンテナのリクエストに対してもカウンタが上がってしまっていることに気付いた。でも、このままでいいや。

_ 今度は何

Windows 2000 上で使っている mozilla だとページの下の方につけた tDiary リングの ロゴ バナーが表示されてない。うちの日記だけでなく、リングに登録されている他の所のもそうなる。IE だと見られるのに。なぜ ?

_ いいなぁ、

それ。新入荷の Ch Duluc, La Dame de Montrose, La Sirene de Giscours, Reserve de la Comtesse ですかね。

_ ボクの場合

tDiary をどこで知ったかといいますと、なぜか Norika 日記(まだ残ってたんですね)の頃からたださんの日記を読んでたので(どこからたどり着いたのか覚えてないけど)その縁で知りました。

_ Ring のバナー

ナナさんのとこの小さなバナーだけは mozilla で見えるのは、さらに ??? を加速させる。

目次
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (Sun, 19 Aug 2001 (平成13年) 03:08)

「たまてばこ」アンテナの場合は、GET を使わずに HEAD リクエストで日付を取得しているのでカウンタは増えないはず。アンテナのリンクを実際にクリックして飛んだ場合だけ、カウンタがアクセスされると思います。

_ ナナ (Sun, 19 Aug 2001 (平成13年) 14:46)

こにちわ&二度目まして。RINGに登録していただきありがとうございました。これからもワインとチーズの日記楽しみにしております。(ここで飲んだ気になれまする)

_ ただただし (Sun, 19 Aug 2001 (平成13年) 14:56)

いや、tDiaryはHEADリクエストだけでもサイズ計算のためにパーズはするので、カウントアップしちゃうでしょう(笑)。

_ NT (Sun, 19 Aug 2001 (平成13年) 19:19)

はじめまして > ナナさん<br>ミルメークの情報、ありがとうございました

_ ナナ (Sun, 19 Aug 2001 (平成13年) 20:27)

pngとgifの違いなのかな???と言うことはpngで統一した方が良いですね。

_ はなしま (Mon, 20 Aug 2001 (平成13年) 21:41)

そうで〜っす!やっぱり、ピションくんは別格かも!?

_ kemukemu (Thu, 23 Aug 2001 (平成13年) 21:56)

ミルメーク、メロン味もあるよ〜〜〜ん。今頃言っても遅いかー。

_ NT (Thu, 23 Aug 2001 (平成13年) 22:32)

遅すぎる〜!


«前の日記(Sat, 18 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Mon, 20 Aug 2001 (平成13年))» 編集