«前の日記(Wed, 29 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 31 Aug 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 30 Aug 2001 (平成13年) 結構涼しかったと思う [長年日記]

_ Webmin

使い方が簡単にまとめてある所がないかと思って google で探してみたけど見つからない。仕方がないから、ドキュメントをキチンと読むことにしよう。しかし、読んだところで元々の(コマンドラインでの設定とか設定ファイルを手で修正するとか)設定の仕方を知らないと Webmin の使い方が分かったところで意味がないかもしれないというおそれ有り。

_ 近頃

+0600 なら理想的な生活時間。

_ ちょっとだけ

 CSS を変更。でもって、テスト。

Wise men say, "Only fools rush in."
But I can't help falling in love with you.

 この文章には何の意図もありません。

_ 純国産線光花火 ひかりなでしこ

帰宅中に聴いていたラジオで紹介されていた。現在売られている花火の 95 %は中国産だそうだ。国産は高くなりすぎて、気軽に楽しめる値段では売れないらしい。この花火は一本 100 円。高過ぎると思うけど、火花が大きいらしい。これでも赤字だとか。

ところで、「線香花火」だとずっと思っていたんだけど、ここでは「線光花火」と書いてある。広辞苑で確かめたらやっぱり「線香花火」だった。

_ スナップショット

1.1.4.20010830 が出ているので、早速入れ換え。こうして人柱の一人となるくらいしかできることがないので。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ナナ (Thu, 30 Aug 2001 (平成13年) 04:03)

「好きにならずにいられない」ですね・・・ふふふ。

_ NT (Thu, 30 Aug 2001 (平成13年) 23:07)

その通りです。ただし、頭の中で流れてたのは UB40 のでした。

_ Nana (Fri, 31 Aug 2001 (平成13年) 16:12)

実はUB40のそのアルバム持っているんですよ〜。久々に聴いてみようかな。


«前の日記(Wed, 29 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 31 Aug 2001 (平成13年))» 編集