«前の日記(Sun, 05 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 07 Aug 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 06 Aug 2001 (平成13年) 真夏とは思えぬ涼しさ [長年日記]

_ mozilla 0.9.3

新しいのが出ているのに気付いたので入れてみた。相変わらず何がどう変わったかはわからずじまい。

_ この日記

外からも見えるようになったが、dynDNS の自動更新がうまくいかない。いろいろ読んで頑張ってみよう。

_ 漏電騒動 解決編

原因はどうやら冷蔵庫。この数日は庫内が冷えていない状態だった。庫内にあったものは腐っていないかどうか確かめながら食べないとダメみたい。でも今日になったらきちんと冷えているので、このまま放っておかれることになるんだろうな。根本的な解決はできていないのに…

_ CodeRed

ログを確認したら、この Web サーバにも大量のアクセスが残っていた。それもいろんな IP アドレスから。こうしたことに対処しないといけないとなると、サーバを立てるのって止める方がいいのかとも思ってしまう。それとも、これも勉強だと思うか。

目次

«前の日記(Sun, 05 Aug 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 07 Aug 2001 (平成13年))» 編集