«前の日記(Sun, 14 Sep 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 16 Sep 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 15 Sep 2014 (平成26年) [長年日記]

_ わさますのお渡し会

他の人はそういうことはなかっただろうけど、ボクにとっては Wassr が始まった頃からしばしば名前を見ていた大和路目黒店にやっと行けたという感慨にふける日になった。質を重視したコースだったということもあるのかもしれないが、出てきたものがどれも美味しくて満足した。

それはそれとして、今回たぶん初めて気づいたと思うのだけど、国会議事堂前(千代田線)から溜池山王(南北線)に乗り換えるのが気軽にできることがわかった。乗り換えできますと案内されていても延々とエスカレーターを乗り継がないといけなかったりすることが地下鉄の乗り換えにはけっこうあるので、こういうのは貴重だ。覚えておこう。と書いていたら、いつだったかどこかでも駅名が違うのに乗り換えが楽というのを書いた気がしてきた。どこだったかな。

目次

«前の日記(Sun, 14 Sep 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 16 Sep 2014 (平成26年))» 編集