«前の日記(Sat, 30 Jul 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 01 Aug 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 31 Jul 2011 (平成23年) [長年日記]

_ EM チャージ

先月の初めくらいに、チャージした料金の有効期限が 380 日とこれまでの四倍以上に改定された。8/1 が前回チャージ分の期限なのでギリギリまで引っ張って最低チャージ金額の二千円をチャージしてこれで一年間は回線の維持ができるようになった。これまでもけっこう割安な非常用回線としての役割を果たしてくれてたけどこれでずっと維持していってもいいかなという気分になってる。家か事務所にいる時間が生活のかなりを占めるのでモバイル回線が必要なことはかなり稀でチャージした分を余らせることが多かったからこの改定はボクにとっては good だね。

目次

«前の日記(Sat, 30 Jul 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 01 Aug 2011 (平成23年))» 編集