«前の日記(Wed, 20 Jul 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Fri, 22 Jul 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 21 Jul 2011 (平成23年) [長年日記]

_ 354.8km/16.60L

21.4 km/L なり。エアコンを常時入れるようになってもそんなに燃費が悪くなってないような。137 円/L ということでガソリン価格は横ばい中。

_ 台風一過 (?)

水曜日の夕方から出社して日が昇るくらいまで事務所にいたのだけど、雨はそうひどくなく、でも風はかなり吹き荒れたようで独りで作業してるとどこかのドアが突然「ガチャッ」とか音を立てるのは精神衛生上よくない、そんな夜を過ごした。

そして、朝帰りの車で利根川の橋を渡るところで橋の袂にある温度計を見たらなんと 20 ℃という信じられない表示が出てた。涼しいとは思ってたけどそこまで下がっていたとは驚いた。帰ってきて寝てみると綿毛布一枚では寒いくらいでとてもよく眠れた。一日中涼しくて気持ちのいい日だった。

目次

«前の日記(Wed, 20 Jul 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Fri, 22 Jul 2011 (平成23年))» 編集