«前の日記(Tue, 11 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 13 Apr 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 12 Apr 2006 (平成18年) [長年日記]

_ feed meter

「あとで」って何 ?

_ がんばれ!アドミンくん 第 20 話

今だと添付ファイルのサイズはどのくらいになったら非常識だと言われるのかな。CAD データを添付するときには 1.5 MB くらいならボクは気にせずに送ってるのだけど。

_ 散髪

珍しく昼食を外でとったついでに 1,000 円カットで髪を切った。事務所に戻っても誰も指摘しないし、家に帰ってきても誰も指摘しない。普段ほどバッサリと切っていないのは確かだけど、なんだか寂しい。

_ 「あとで書く」プラグイン

日記更新画面で「あとで書く」ボタンを押すと、本文欄には「あとで書く」と記入されると同時に自分宛にメールが送られて、それに返信すると日記に追記される、こうして未書管理ができる、というプラグインはどうだろう。tDiary のメール投稿プラグインで特定の日に追記できるのかどうか知らないけど。

追記: posttdiary-ex.rb なら特定の日に追記できるのか。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Wed, 12 Apr 2006 (平成18年) 17:41)

「あとで読む」http://atode.cc/ っすね <「あとで」

_ NT (Wed, 12 Apr 2006 (平成18年) 22:06)

おぉ、そんなサービスが開始されているとは。


«前の日記(Tue, 11 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 13 Apr 2006 (平成18年))» 編集