«前の日記(Sat, 01 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Apr 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 02 Apr 2006 (平成18年) [長年日記]

_ F1 オーストラリア GP

むちゃくちゃ荒れたレース。最後まで展開が読めないレースなのに最後のセーフティーカーが引っ込んだ後に CM が入って、CM が開けたら残り二周 !? あのタイミングで CM を入れる神経が理解できない、と書いてたら、ホンダがエンジンブロー。

ルノー、今年も強いなぁ。

_ VirusBarrier X

買ってから一年間のウイルス定義ファイル更新権がついているはずなのに、「お使いの製品のバージョンは古すぎるため、このアップデータを適用することはできません」とのメッセージ。あまりにもふざけた物言いなので、このソフトは使うのをやめようと決意した。

さて、何を選んだものか。OS X 用のウイルス対策ソフトって種類がないから選ぶと言っても選べるほどないのだよね。おまけに高いし。数が出ないからそうなるのだろうけど。Symantec か McAfee か ClamXav かでしょ。世の中の OS X ユーザの皆さんはどうしているのだろうか。

目次

«前の日記(Sat, 01 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Apr 2006 (平成18年))» 編集