«前の日記(Wed, 05 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 07 Apr 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 06 Apr 2006 (平成18年) [長年日記]

_ ALPSLAB slide plugin

JavaScript を無効にしていると数字の羅列がずらずらと表示されて、一体何の暗号かと思ってしまう。kosaka さんのこの記事はまさにその状態。

追記: 早速入れてみた。数字の羅列が見えている方は JavaScript を有効にしてみてください。

さらに追記: 縦書きテーマだと表示がめちゃくちゃだ。

_ お仕事

明日の朝までに図面提出とかいう仕事に巻き込まれてしまった。電話を取り次いだ時点でさっさと帰っておけばよかったな。

_ 無償の「Virtual Server 2005 R2」は,セキュリティ設定に“要注意”

ホスト OS を XP にする時には IIS 5.1 をインストールしないといけないのだけど、デフォルトの設定だと穴いっぱいなので気をつけようという話。

_ VIPPER な友人が遠地に居ます

その友人がうまい棒 390 本セットを 2 度も送りつけてきたり、ジンギスカンキャラメルを送りつけてきたりして、対抗策を悩んでいます。これに対抗できる贈り物を教えてください。

うかつにもこの質問を相手に見られてしまいました。。。orz

ダメじゃん。

目次

«前の日記(Wed, 05 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 07 Apr 2006 (平成18年))» 編集