«前の日記(Sun, 02 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Apr 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 03 Apr 2006 (平成18年) [長年日記]

_ Web ページでダイスを振る bookmarklet

サイドバーに「サイコロを振る」をつけてみた、けど、IE だとうまく動かないぞ。

追記: ドライドン酒場のサイコロ賭博を思い出したのでルールを探してみたら、ドライドン酒場というサイトを見つけた。あ、サイコロは四つか。

_ 風博士 VMware 仮想ディスク

風博士 0.3.6 入りを四日前に公開。

_ Hey, Scripting Guy! ‐ 基本スクリプト

kiddy じゃないよ。メモ。

_ Windows のリリースが遅れる理由

こんなテスト方法をしているそうなので、ベータ版 OS で仕事なんかしたくないと思う人が多くて無意識のうちにリリース回数を減らそうとしてたりして。

_ 井出有治の『SA05』は 4 年前にもオーストラリア GP 走った

スーパーアグリの車は四年前の設計図を元に新しく作ったものだと思ってたのだけどどうやら違うらしい。単なる中古車でよく頑張ってるな。

_ マイクロソフト、Virtual Server 2005 R2 を無償化 -- Linux ユーザーもサポート

仮想化したいと思っているサーバが一つあるのだけど、VMware Server とこれとどちらを使おうかなと悩み中だが、どちらも無償になる時代が来るなんて思いもしなかった。

_ Momonga Linux x86_64-live CD の使い方

せっかく EM64T をサポートする CPU を載せたものを買ったのだから試してみよう。

目次

«前の日記(Sun, 02 Apr 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Apr 2006 (平成18年))» 編集