«前の日記(Thu, 30 Mar 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 01 Apr 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 31 Mar 2006 (平成18年) [長年日記]

_ Windows HotFix Briefings 2006 年 3 月 31 日版

あとで読む。

Flash Player や RealPlayer の修正版をまだインストールしてない人は忘れずにインストールしてね。ボクの管理下の機体は全部済んだはずだけど忘れてるところがあるかも、…と考えてみたらホントにあった。至急行動すること > 自分。

_ ping.rb がまた動かなくなってる ?

blogmap でのサイト情報を見ると、サイト情報が更新されなくなった時期とツッコミ件数制限解除機能追加の一連の変更の時期がかぶっているので何か関連があるのではないかと。

追記: 単に大改造の時期とかぶっているということだけからの予想なので、いただいたツッコミからするともうちょっと調べてみないといけないようだ。

_ ついに十二巻が !

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)(永野 護)

4/10 発売らしい。

_ FREIGHTER TRAVEL

貨客船の旅について紹介しているページ。最初は面白そうだと思ったけど、読み進むうちにボクには無理だと思った。何がダメといわれると困るけど、たぶんダメ。

_ PowerEdge 430 用メモリ

どっちにしようかな。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しばた (Fri, 31 Mar 2006 (平成18年) 17:17)

自分の日記で確認してみたところ3/10で停止していたので、原因はツッコミ数制限以外かも…。>ping.rb

_ ishinao (Fri, 31 Mar 2006 (平成18年) 18:17)

最近うちのサーバーは、大量のspam情報であふれて、動作が非常に重いんで、更新情報が反映されないのは、単にクローラーが巡回し切れていないから、かもしれません……。


«前の日記(Thu, 30 Mar 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sat, 01 Apr 2006 (平成18年))» 編集