«前の日記(Wed, 22 Mar 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 24 Mar 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 23 Mar 2006 (平成18年) [長年日記]

_ スープヌードル

帰りがけにコンビニに寄ったら見慣れないものが棚に並んでた。思わず買いそうになったが、ちょっと調べてからにしようと思いとどまった。

「カップヌードル」シリーズの味をより多くの皆様に楽しんでいただくためにカテゴリーボーダレスな新価値提案商品として、めん・具材をライトに仕上げたスープ感覚の新ヌードル、「スープヌードル」シリーズを開発いたしました。

カップヌードルシリーズのそれぞれのフレーバー専用めんと同じですが、めん重量 55 gとライトに仕上げています。

それぞれのカップヌードルシリーズのスープと同じです。食べなれた安心感のある味を十分にお楽しみいただけます。

カップヌードルより十円くらい安かったけど、量を減らしただけ ?

_ 極のプリン

コンビニで買えるプリンで一番美味しいと思う。最近近所のコンビニで見かけなくなって残念に思っていたら、今日「極のチーズプリン」という新製品らしきものを見つけた。もちろん買ってきた。あとで食べる。

_ サッカーの試合で 0-149

昨日のガンバの大量得点が話題になってるけど、こういう記録があるらしい。

_ RealPlayer や Rhapsody に複数の深刻な脆弱性

管理下の機体では父親機にインストールされてる以外はなかったはず。とにかく、要チェック。

_ 不思議なものを見ました。

気になる。早く回答をオープンしてほしい。

_ Pletnev

頼まれたのはチャイコフスキーだったか、モーツァルトだったか。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Thu, 23 Mar 2006 (平成18年) 12:20)

近所のSHOP99に山ほど並んでたので,「カップヌードルのパチモン?」と思って,よくよく見たら日清の製品だったから却ってビックリw < スープヌードル

_ NT (Thu, 23 Mar 2006 (平成18年) 23:12)

確かにそんな感じに見えるデザインですよね。


«前の日記(Wed, 22 Mar 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 24 Mar 2006 (平成18年))» 編集