«前の日記(Fri, 03 Mar 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Mar 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 04 Mar 2006 (平成18年) [長年日記]

_ こんにちは、さようなら

R2 納車の日。家族総出で R2 を迎えた三十分後、十四年がんばってくれたブルーバードが新しい持ち主に貰われていった。十四年選手でも走行距離は六万五千キロほどなのでたぶんまだまだ現役続行となるのだろう。

さて、これまでの車のことを思い返していてふと気づいてしまったのだけど、ボクはこれまで乗ってきた四台のどの車でも一回大なり小なりぶつけたことがある(ただし、どの車も一回だけ。ツインはまだだし、最後の事故は八年前だけど)。もうぶつけないぞ。

_ お仕事

締め切りまでの日数を考えると平日だけでは終わりそうにないので午後から出勤。ところが、作業量が見込みよりもかなり多いことが判明し、明日も出勤か?という雰囲気。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (Sat, 04 Mar 2006 (平成18年) 17:06)

ひょっとしてそれも評価版?

_ NT (Sun, 05 Mar 2006 (平成18年) 01:29)

違う、と思います、たぶん。


«前の日記(Fri, 03 Mar 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Mar 2006 (平成18年))» 編集