«前の日記(Sat, 13 Mar 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 15 Mar 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 14 Mar 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 続・Virtual PC 2004 + Longhorn

まだインストールが終わらないですよ。

_ ruby 1.8 へ

もう一つ tDiary を設置してテストしてみましたけど、そんなに速さが変わらないような気がするからこのままでいいか。

_ UAE vs レバノン

引き分け。もうちょっとでレバノン勝てたのになぁ。

_ 日本 vs バーレーン

まだまだ終わったわけじゃないし。

_ 続々・Virtual PC 2004 + Longhorn

ClearType はきれいですね。以上。

あまりに動作が遅いのでもう起動させることはないでしょうけど、あれだけかけた時間がもったいないのでデータ保管庫にディスクイメージを移動、なんですけどバッファローの HD-LAN 初期型はやっぱりうるさいよ。ファンを交換する方法を探してみるかな。

目次

«前の日記(Sat, 13 Mar 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 15 Mar 2004 (平成16年))» 編集