«前の日記(Thu, 04 Mar 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 06 Mar 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 05 Mar 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ロートル

中国語からの言葉だとは知りませんでした。(goo 辞書の説明

_ ワインラベルサイト

動物園にいなかったものとして思いつくのはカエルがありますね。その名も Frog's Leap(Flash バリバリのサイトです) というワイナリーがカリフォルニアにあります。

ぺこ日記経由でした。

_ ワインを酸化させない卓上セーバー

いかがでしょう > はなしまさん

追記: 反応早かったですね。パッと見ただけだったので 18 万円に見えてました。180 万円でしたか。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Fri, 05 Mar 2004 (平成16年) 17:20)

いくら冷蔵設備がついていても、6本で180万っつーのは。。。(^^ゞ でも、渋谷にこんなようなシステムをつかってるワインバーありますよね?たしかデックファイブってお店だったと思います。カナリの酒類をグラスで飲めて、しかもグラスに注ぐ量も選べるんですよ。確か。。。

_ はなしま (Fri, 05 Mar 2004 (平成16年) 17:21)

酒類⇒種類 スミマセン(><)

_ ASANUMA (Fri, 05 Mar 2004 (平成16年) 19:10)

ワインラベルサイト管理人です。とりあげていただいてありがとうございました。Flog's Loapは私の近くの酒屋に置いてあるのは知っているんですが……ちょっと高くて手がでません。またお時間ありましたらご来場下さい。

_ はなしま (Fri, 05 Mar 2004 (平成16年) 19:23)

おっ!すごい!有名サイトのオーナーさん登場ですね!! フォロッグスリープといえば、以前旅行に行ったときTシャツ『だけ』買ってきました。(^^ゞ


«前の日記(Thu, 04 Mar 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 06 Mar 2004 (平成16年))» 編集