«前の日記(Sat, 20 Mar 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Mar 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 21 Mar 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 十勝ラリー補助金訴訟 札幌地裁が請求を棄却

数日前のニュースですけど、こちらを見て思い出しました。

ラジオニュースで聞いたことによれば「原告の訴えは抽象的なものばかりで…」とまで裁判官にいわれたそうです。訴えるのなら、それなりの説得力のある論議を展開できるようにしておかないとねぇ。

もちろん、この件はこれで終わって、今年の Rally Japan への影響はないということになるのをボクは望みます。

_ 架空請求メイル

やっと実物を目にすることができました。多分こ〜りんさんが受け取ったものと同じだと思われます。

_ 何だか体調不良気味

ここ数日の突然の寒さのせいだろうな。明日からまた寒いらしいので気をつけないと。今週は倒れられないし。

目次

«前の日記(Sat, 20 Mar 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Mar 2004 (平成16年))» 編集