«前の日記(Sat, 06 Mar 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 08 Mar 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 07 Mar 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ツッコミメール

が 2/11 以降届かなくなっているのに今頃になって気づきました。

_ orkut

届きました。どうもありがとう > こさかさん

こさかさんとは名前が同じ(漢字も同じ)なので Takashi > Takashi という繋がりで自分がどっちなのかで混乱します。

_ F1 オーストラリア GP

忘れてました。半分終わってました。

_ 手に入れたもの

フィリップ・パカレのボージョレ・ヌーボー。買えるだけ買ってしまおうかとも思いましたが、他にも買いたい人はいるだろうと思ってほどほどにしておきました。

このところ、二本か三本を買うことを何度もしていたのでいつの間にか結構な本数を買ってしまっていました。また収納庫から溢れちゃうよ。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Sun, 07 Mar 2004 (平成16年) 03:02)

なのでテスト。


«前の日記(Sat, 06 Mar 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 08 Mar 2004 (平成16年))» 編集