«前の日記(Wed, 10 Mar 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 12 Mar 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 11 Mar 2004 (平成16年) [長年日記]

_ カナダドライ クラシック・ジンジャーエール

火曜日に初めて飲んだ時はカナダドライのくせにジンジャーエールと認めてもいいかなと思ったのですが、昨晩飲んだら認定取り消しだと感じたのはどうしてでしょうかね。

追記: などと書いてから日記巡回していたら、同じことを感じてた方がいらっしゃいました。謎は深まります。

_ Hiki 0.6.2

XSS が見つかったということなので入れ替えましたが、事務所から Hiki のサイトを見ると xrea の 404 メッセージが表示されてしまいます。たけうちさんの日記を家のサーバ経由で見て事情は理解できました。

追記: ついさっきまで見えなかったのが見えるようになりました。

_ お仕事

ついに市役所から呼び出しが。

ちょこっと修正して、ペンプロッタで出力。A3 サイズを 60 枚強です。何日かかるのかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ たけうちひとし (Thu, 11 Mar 2004 (平成16年) 23:20)

見えるようになりましたかぁ。俺の勤務先からは相変わらずダメです。


«前の日記(Wed, 10 Mar 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 12 Mar 2004 (平成16年))» 編集