«前の日記(Fri, 27 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 29 Jun 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 28 Jun 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 休みの日

のほうが、出勤日より早起きしないといけないのはどうしてだろう…

_ 体を動かす

これから数週間、毎週土曜日は体を動かすボランティアを一日中することになりました。今日はそんなに大変ではありませんでしたが、鈍っている体はどう反応するでしょうか。

_ グラン・ヴァカンス

多田正司さんの「奇妙な選別」を読みたいと思って買った S-F マガジンにたまたま載っていた「"呪界"のほとり」を読んで気に入ったので、この最新作(といっても半年くらい前に出たものですが)を買ってしまいました。それも、電子書籍で。500 円も安かったんですよ。でも、こういうものは手にとれる従来の書籍のほうがよかったかも。

Palm に送れるように変換する方法が用意されているようなので試してみます。あ、メモリがギリギリかも。

追記: ブンコビューアというビューアを入れないといけないのですが、500kB もメモリを食うのは困りものですねぇ。データと合わせて 1400kB も使ってしまいました。本当にギリギリでした。

_ Knoppix 3.2

付録についている雑誌を買うか買うまいか悩みましたが、買ってしまいました。どうしてでしょうね。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Tue, 01 Jul 2003 (平成15年) 10:22)

多田正司って「ただの日記」の作者さまの・・・?


«前の日記(Fri, 27 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 29 Jun 2003 (平成15年))» 編集