«前の日記(Sun, 01 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Jun 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 02 Jun 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 折り返し

夜警、ほぼ半分終了。

心配していた雨がないので、結構楽チンです。でも、これから睡魔との闘いが始まるのでしょうけど。

_ 帰還

何事もなく終了。黒エビスを飲んで寝ます。

_ 寝る前に

base.css に関する変更の提案をテスト。

_ 辛かろう

レッジーナの試合結果がどこにも出てこないなと思ったら、豪雨のため明日に順延だそうです。

追記: 雨じゃなくて、雹でした。

_ 起きた

18:00。明日には影響なしでいけそうかな。

_ Klez

父のところに届きました。プロバイダでのウィルスチェックがありますのでうちには何の被害もなかったのですが、ウィルスを送ってしまった人から届いた事後報告が実にノンキでした。父に見せてもらったそのメイルは「今後定期的にチェックするようにして、怪しいメイルは開かないようにします」と結ばれていました。それだけではダメで Windows Update して修正パッチをあてるようにしないと穴は開いたままだと父に言いましたが、その旨を書いてメイルを送ってくれそうにありません。

追記: 実は駆除しきれていませんでした。まだ届いています。父はまだ届いているぞと電話はしましたが、まだまだ届くんだろうなぁ。

目次

«前の日記(Sun, 01 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Jun 2003 (平成15年))» 編集