«前の日記(Wed, 11 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 13 Jun 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 12 Jun 2003 (平成15年) [長年日記]

_ お仕事

結局、巻き込まれ型の仕事でこんな時間まで仕事してました。ボクは頼まれたことは終わったので帰りますが、担当者はまだまだ帰れない様子。そんな人が今日は何人もいるのですがたおれたりしないでくださいね。

_ 帰ってきても

すぐには眠れなくて、5:00 になろうとしています。明日 今日の遅刻は決定です。

_ もう信用しない

CD-R を焼くとエラーが頻発する自作機があるので筐体を開けてみたら、HDD の接続に 40 芯の IDE ケーブルが使われていました。繋がっている HDD は Ultra ATA/66 に対応したものなんですけど…

これを組んだ人は OS インストール後にチップセットドライバを入れないといけない場合があることを知らないで、USB が使えないままずっと使っていた人でもありました。もうあの人の作業は信用しないぞー。

_ 終わらない

サーバ機のセットアップ自体はあっさり終了させることができたのですが、業務用アプリケイションの HASP を認識させるところでつまずいて既に 2 時間が経過しました。明日問い合わせることにして、今日は帰ろうかなぁ。

目次

«前の日記(Wed, 11 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 13 Jun 2003 (平成15年))» 編集