«前の日記(Thu, 05 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 07 Jun 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 06 Jun 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 気が重い

サーバ機を購入することになったのはありがたいのですが、移行作業のことを考えると気が重くなってきます。こんな重要な作業を素人同然の人間がやっていいものかと。これまではそれでどうにかやってきたわけですが、忙しいこの時期(例年だったらこの季節は暇なんですが)に大掛かりな作業をしないといけないのは恐ろしいことだと、作業手順を考えていると日に日に重圧が増してきます。

UPS は欲しいし、HDD の二重化も必要だし、ダウンタイムを最小限に抑える方法も用意しないといけないし、それでいてお金はもうないらしいし、どうしたらいいんでしょうか。

_ 50000

ネタを仕込むの忘れてた…

_ ツボにはまった

人喰いトマト

_ tDiary: HEAD

分かりやすくなりましたね。

ところで、18:00 現在

$ cvs up
ssh_exchange_identification: Connection closed by remote host
cvs [update aborted]: end of file from server (consult above messages if any)

となってしまいます。

_ 自宅サーバ

多分電源ファンだと思うけど、また騒音がひどくなってしまいました。電源を替えないとダメかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Sat, 07 Jun 2003 (平成15年) 02:09)

駆動系から変な音がするときは逝ってしまわれる前兆だと思います<br>大事に至る前に交換した方が…


«前の日記(Thu, 05 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 07 Jun 2003 (平成15年))» 編集