«前の日記(Wed, 25 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 27 Jun 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 26 Jun 2003 (平成15年) [長年日記]

_ tDiary: HEAD

sid の ruby 1.6.8 で動作することを確認できましたが、移行するかどうかはたださんのとこが導入してからと思ったら、もう導入されていました。というわけで追随。

_ 改造パンドラ

外付け電源がやっと届きましたので付け替えました。

電源オン……。電源の分は静かになったのかもしれません。しかし、ケースファンと CPU ファンの音もうるさいことがはっきり分かりました。載せているのは C3 ですし CPU の上方には十分な空間があるので、大型のヒートシンクだけにして静かなケースファンに付け替えることまですること間違いなしです。金食い虫め > Pandora

目次

«前の日記(Wed, 25 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 27 Jun 2003 (平成15年))» 編集