«前の日記(Sun, 08 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 10 Jun 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 09 Jun 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 疲れてたらしい

昨晩は 19:00 頃に眠くて仕方がなくてちょっと寝るつもりで横になったら、すっかり眠ってしまって目が覚めたら朝でした。アルゼンチン戦を見逃してしまいましたが、結果を見ると見なくてもよい試合だったようです。

_ 電子納品

独立したサイトになって、Q&A の検索ができるようになっています。

_ tDiary-mode for xyzzy

更新しても RDF が更新されなくなってしまいました。

_ memo

http://ponx.s5.xrea.com/hiki/ja/a.rb.html

_ 何を連想しますか ?

「ロボコン」の映画がクランクアップというちょっと古いニュースを見つけました。いまさらロボコン ? と思いましたが、ロボコンではなくてロボコンでした。

_ つくば

母が谷田部インターの近辺に届けものをするということで、今日は仕事が休みだったので道案内という名目でついていきました。

用事を終えた後、大学近辺まで足を延ばして山ごもり中の方のアパートの辺りなどを一回りしたのですが、あちこちで古い建物がなくなって新しくコンビニが出来ていたのに驚いて帰ってきました。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Tue, 10 Jun 2003 (平成15年) 12:33)

前者を連想しました ^^; < ロボコン


«前の日記(Sun, 08 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 10 Jun 2003 (平成15年))» 編集