«前の日記(Sat, 21 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 23 Jun 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 22 Jun 2003 (平成15年) [長年日記]

_ CABERLOT

以前にカベルネ・ソーヴィニヨンとメルロのブレンドでこんな名前のワインがあると書いたことがありましたが、イタリアにはそんな名前のブドウ品種があるそうです。カベルネ・フランとメルロを掛け合わせた品種だとのことですが、名前の付け方は単純すぎです。

_ 届きました

SF マガジンの古本が 2 冊。

謎が深まってしまいました。授賞式の記事でわざわざ「おおた」ってルビがついているんです。そうかと思えば、この間リンクをはったのとは別のページではローマ字で読みがついていたんですが、「Tada Seiji」ってなってたし。

久しぶりに読書しました…

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ きた (Sun, 22 Jun 2003 (平成15年) 21:00)

「おおたせいじ」というペンネームらしいっすよ.

_ NT (Sun, 22 Jun 2003 (平成15年) 22:51)

なるほど、そういうことでしたか。

_ ただただし (Mon, 23 Jun 2003 (平成15年) 22:56)

「せいじ」じゃないよ「しょうじ」だよ

_ NT (Mon, 23 Jun 2003 (平成15年) 23:19)

それで sho なのかな。


«前の日記(Sat, 21 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 23 Jun 2003 (平成15年))» 編集