«前の日記(Wed, 04 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 06 Jun 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 05 Jun 2003 (平成15年) [長年日記]

_ MS03-020

IE 用の累積的な修正プログラムです。Windows Update は混んでいるかもしれませんが、このページのリンクからだとダウンロードは速かった(9:00 時点では)です。

_ 草なぎ 盧大統領と韓国語対話

内容がどうというのではなくて、「なぎ」が平仮名なのは気の毒だなと思って。

_ パーム、ハンドスプリング買収

日本で魅力ある新機種を出してください。

_ 中東新和平案の履行開始

今度はうまくいくのかなぁ。

_ こんなこと

やってないで早く出社しなさい > 自分

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Thu, 05 Jun 2003 (平成15年) 11:31)

草なぎ君の「なぎ」という字は外字だか、なんだかで<br>普通のShift_JISとかEUC-JPとかでは出なかったはずです<br>だからマスコミも気を遣って「草薙」ではなく「草なぎ」にしてるんだったかと<br># もしや、その「なぎ」が出ない、と言うのがかわいそうと言う意味だったのかな…<br># だったら激しく勘違いスマソ

_ NT (Fri, 06 Jun 2003 (平成15年) 01:59)

気を遣ってもらっているにしろ自分の名前が一部ひらがなになってしまう草なぎ君が気の毒だな、という意味でした。


«前の日記(Wed, 04 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 06 Jun 2003 (平成15年))» 編集