«前の日記(Thu, 12 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 14 Jun 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 13 Jun 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 断念

さらに数時間、いろいろなパターンを試してみましたがどうにもならないことを理解したので諦めました。眠い…

_ 本日のワイン

Vin Gris of Pinot Noir 2002 / Calera

カリフォルニアの生産者、カレラのロゼワインです。ロゼがあるとは知らなかったので見つけた時には即買ってしまいました。

何と言ってもこのワインの特徴は色です。まるでアセロラドリンクのような色を見ると、このワインは本当にワインなのかと心配になりました。しかし、飲んでみるとみんなでワイワイ言いながら楽しく飲めるような、飲みやすく、クセのないワインでした。

_ スパイ・ゾルゲ

「ゾルゲの話は手塚治虫の漫画で読んだ覚えがあるんだけど、あの漫画のタイトルはなんだったけ…、そうだ、『アドルフによろしく』……じゃないや」

最近、こんな具合に何かと何かが混ざってしまうことが増えてきたような気がするようなしないような…

追記: もしかしたらと思って、ぐぐってみたけど 0 件。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (Sat, 14 Jun 2003 (平成15年) 21:14)

「アドルフに告ぐ」かな.読んだけど内容忘れてる

_ NT (Sun, 15 Jun 2003 (平成15年) 00:36)

そう、それです。


«前の日記(Thu, 12 Jun 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 14 Jun 2003 (平成15年))» 編集