«前の日記(Thu, 07 Nov 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 09 Nov 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 08 Nov 2002 (平成14年) [長年日記]

_ またこんな時間に

なってしまいました。しかし、今日はこんな時間に珍しく営業の M さんが居たりします。彼より先に帰れるように急ぎましょう。

_ さらに

2 時間半が過ぎてしまいました。共有プリンタのドライバ配布の仕組みがやっぱり分かりません。どうやらそこの問題で spoolsv.eve が落ちているらしいことは分かってきたのですが。

さすがに眠くなってきました。今日はこの辺で帰ります。

_ 日が短い

朝 5 時でも陽の光が全く見えず、鳥のさえずりも聞こえないことで、そのことに気付かされる生活はできれば避けたいものです。

_ 本日のリンク元

ただの http://www.google.com がまた多く来ています。一週間ぶりだと思いますが、そういう巡回サイクルなのですかね。

目次

«前の日記(Thu, 07 Nov 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 09 Nov 2002 (平成14年))» 編集