«前の日記(Fri, 01 Nov 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 03 Nov 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 02 Nov 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 貯蔵庫

ここ一週間ほどで、我が家の在庫はまたもや 50 本を越えてしまいました。父がセラーを買うつもりになったのだと思っていたのですが、どうやらそうではなかったようです。

_ カレンダーの絵

月が変わったので変更しましたが、すでに手持ちの絵を一巡してしまったので気に入っているものにしました。ブタのやさしい表情が好きです。

_ 新機体への移行作業

ディスプレイが使えないため、全然進みません。Vine 2.6r1 の kernel 2.4 で起動しない件はエラーメッセージを見ても何やらさっぱり分からないので、この機体で起動した実績がある Woody で使おうと思います。

宣言だけはするものの実際に作業ができるのはいつになるやら。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Sat, 02 Nov 2002 (平成14年) 01:57)

飲みに伺わねば!(笑)

_ はなしま (Sat, 02 Nov 2002 (平成14年) 11:28)

ところで、メールが帰ってきたのですが、ご案内メールは届いてますか?ちなみに、僕も飲みに伺わなくては!!

_ NT (Sat, 02 Nov 2002 (平成14年) 14:57)

飲み切れなくて困っているのではないので、助っ人は要りませんです。<= けち


«前の日記(Fri, 01 Nov 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 03 Nov 2002 (平成14年))» 編集