«前の日記(Thu, 28 Nov 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Nov 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 29 Nov 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 先行き

不透明。終われば帰れるのですが、家に帰り着くのは昼前になりそうな予感がしています。ただし、ただ言われたまま作業をしているだけなので、来週には修正作業でまた苦しむのが確実なことのほうがいやです。そもそももらった計画図が微妙に寸法が狂っているのが面倒のもと。計画図がいいかげんでどうする。役所ももうちょっとちゃんとチェックしなさい。

_ 「ただし、ただ」

文章にまぎれこまそうと考えると、ちょっとした気晴らしにはなります。

_ お仕事

終わりましたが、早速方針変更だそうです。とにかく帰って寝ます。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Fri, 29 Nov 2002 (平成14年) 09:25)

「たのしい国語」じゃないんだから…


«前の日記(Thu, 28 Nov 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Nov 2002 (平成14年))» 編集