«前の日記(Mon, 18 Nov 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 20 Nov 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 19 Nov 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 耳に水

なぜだかシャワーを耳にあててしまって、耳に水が入ってしまっています。うまいこと膜を張っているようで、頭を叩くと耳の中で音が響き渡ります。

追記: 数時間で気にならなくなりました。

_ counter.rb

正常動作を確認しました。

_ 獅子座流星群

明け方にちょっとだけ頑張ってみようかと思ったのですが、曇っていてダメでした。

_ お仕事

みな忙しそうなので、サーバを止めて作業したいボクは仕事が進みません。夜中なら大丈夫だろうと思っていても、深夜まで残って作業をしている人が入ることもしばしばです。予定が遅れに遅れています。

_ Palm 腕時計

バカバカしいと思いつつ、ちょっと欲しかったりします。でも、"90 day factory warranty" って、短すぎませんか。

_ tDiary: HEAD

もう枝番がついてしまったのですね。

_ ナポリタンナポリタンナポリタンナポリタン

「イタリアンね。」とスパゲティ専門店を選んでいましたけど、専門店にはナポリタンなんてあるんでしょうかね。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Tue, 19 Nov 2002 (平成14年) 02:36)

『…』が […] に変わるだけで印象がかなり変わりますね。


«前の日記(Mon, 18 Nov 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 20 Nov 2002 (平成14年))» 編集