«前の日記(Fri, 21 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Sep 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 22 Sep 2001 (平成13年) そうない日 [長年日記]

_ 小泉内閣メールマガジン

内容についてではなく(内容も大したことないと思っているが)、毎週毎週印刷して渡してくれる父について。

節約のためだろう、新聞の折込広告の裏に印刷してくれるのだが、出力設定サイズ(おそらく A4)と用紙サイズ(B5)が合っていないためいつも一部分欠けたまま出力されている。何度か指摘したのだが、いっこうに修正されてこない。 方法が分からないなら尋ねてくれればいいのに、それもない。

一部分が抜けた文章を読むのって気持が悪いのだよね。思い出したから、今から父親優先機をいじってしまおう。

そもそもボクも母もメールアドレス持っているのだから転送してくださればいいのですが…

_ ツッコミへの返答

チーズに関しては頒布会のものなので値段がどの程度なのかは知りませんでした。そうか、高いのか。

ワインの方はもちろんはなしまさんのところで買ったものではありませんので、安心してください。

_ World PC EXPO

父が独りで行ってしまった。起きたら出かけた後だったので仕方ないけど。きっとまた CD-ROM を沢山もらってくるのだろうな。役に立つものなんかほとんどないのに。ゴミが増えるだけだよ。

_ 妙に眠かった

起きてからずっと眠かったが、遂に耐えられなくなって 6 時半頃から 9 時頃まで寝てしまった。起きたら父が帰ってきてた。

予想に反して、CD-ROM はほとんど貰ってきていなかった。けれど、大した話も聞けなかった。

_ 江藤

効果的なところでホームランが出るよな。打ってほしくないんだけど。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Sat, 22 Sep 2001 (平成13年) 19:54)

よかった(笑)


«前の日記(Fri, 21 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Sep 2001 (平成13年))» 編集