«前の日記(Sun, 02 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Sep 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 03 Sep 2001 (平成13年) 雨降らないでほしい [長年日記]

_ 今から家出

ます。今日更新されなかったら、それは赤目電話が見つからなかったということです。

_ PC 落とす直前に

#tDiary を覗いてみたら、t さん、_tom_ さん、a さんとダラズの方々と思われる名前が並んでいた。おもわず逃げ出してしまった。「何でこんな時間に」と思ったが、みなさん米国在住でしたかね。

_ ココから下は

四日に更新しました。書いたのはリアルタイムですが。

_ 出発 @7:10

仕事組もいるので、ちょっと申し訳なく思いながら。お天気は何とか今日はもちそう。

_ 友部 SA @8:00

営業の O さんに言われるまで思い出さなかったけど、ここは改修工事の時に駐車エリアの図面を描いたところ。実物はきれいに出来上がってた。いろいろあったんだけど。

_ 中郷 SA @9:00

常磐道がガラガラのため、順調すぎるほど順調。車内後方はかなり賑やかにやっている。

_ 阿武隈高原 SA @10:00

本当に順調。いつでも声の大きい H さん、お酒が入ってさらに大きな声に。さっさと前に陣取っといてよかった。

_ 昼食 @11:30

東北道白石 IC をおりてすぐのところにあるドライブインでバイキング。4 時間の輸送後ではあまり食べたくない。いつものことだけど。

_ 松島 @2:00

もう一度高速にのって、松島海岸へ。ホントにすぐ近くまで自動車道が延びていて、最初から最後まで渋滞なしで快適なドライブだった。

湾内一周の遊覧船に乗って、島巡り。出航と共に船はカモメの大群におそわれた。えさをもらおうと果敢に近づいてくる。写真がうまく撮れてたら、カモメの勇姿をご覧いれよう。

_ 赤目電話がない

SA では赤目はあるんだけど時間がなくて、松島に着いたら時間はあるんだけど赤目がないのでダメ。結局アップできるのは明日帰ってから職場から家に帰るまでの間になりそう。

_ 夕食 @19:30

再びバイキング。ホテルについてから少し横になったので食べる気になった。ここの食事はおいしかった。大して量は食べていないけど満足できた。

いたずら好きの M さんが社長にワサビ入り抹茶アイスを差し入れ。結婚式を 3 週間後に控えた社長は、婚約者をどう呼んでいるか、自分がどう呼ばれているかで追求を受けて攻め込まれていたので、受け取ってまともに食べてしまってホントに苦しそうだった。社長にこういうことをして許されてしまうのがウチのいいところ。

_ その後

ボクは部屋でボーッとしていた。輸送疲れによる軽い熱発。これまたいつものことだけど。明日に備えて早めに寝よう。ボクの部屋は眠れそうなメンバーだし。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Mon, 03 Sep 2001 (平成13年) 21:33)

赤目電話は無いようですね。こちらは雨が降ったりやんでりで、あしたもそのようです。ところで、そちらの名物はなんでしょうかね?楽しみにまっています。

_ こ〜りん (Wed, 05 Sep 2001 (平成13年) 00:20)

米国在住はtさんだけみたいです。で、みなさん繋ぎっぱなしにしてましたが、来られた時には実際にはすでに散会してました。で、話の内容はyamkさんかしんちゃんにログ見せてもらえばわかりますが、たぶんNTさんが思われた内容とは、全く違ってます。<br>この辺↓参照<br>http://www24.big.or.jp/~mpc/tdiary/?date=20010903#p01


«前の日記(Sun, 02 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Sep 2001 (平成13年))» 編集