«前の日記(Sun, 16 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 18 Sep 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 17 Sep 2001 (平成13年) 穏やかな日 [長年日記]

_ F1 イタリアグランプリ

モントヤが勝ってしまった。15 戦目で初優勝だと。

それ以上に気になったのは、フェラーリのノーズが黒かったこと。放送を途中から見たのだけど、もしかしたら初めに説明されてたのかな。

次のレースはアメリカグランプリ。インディアナポリス開催というのは面白そうだと思う。

_ Mozilla 0.9.4

遅ればせながらインストールしてみた。常駐(?)して起動が速くなるのは便利な機能かも。でも、設定をいじるとなぜかこの機能がオフになってしまう。変なの。

_ Sylpheed

0.6.2 が出ていたので、src.rpm をもらってきて自前でリビルドしてバイナリパッケージを作成。インストールして起動してみると、アドレス帳のデータが変換できたとのメッセージ。何が変わったのかは今から見ていこう。

_ 巨食症

すごい誤変換。

_ 吉野屋

大儲けらしい。そういえば、最近は牛丼食べてないな。学生時代はよく食べてたけど。

_ NY 株式市場

どんどん落ちてくよ。その結果がどうなるかはよく分からないけど。

_ DVD-RAM と UDF と Windows98

今日買ってきた新しいメディアをドライブについてきたフォーマッタを使って UDF 1.5 でフォーマットしようとしたら、なんだかうまくいかない。フォーマットは終了するものの、アクセスしようとしたらエラー発生。仕方がないから、FAT32 でフォーマットしたら使えた。何が問題なんだろう。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しんちゃん (Mon, 17 Sep 2001 (平成13年) 23:28)

ニュースステーション(-。-) ボソッ<br>と言って去る。

_ NT (Mon, 17 Sep 2001 (平成13年) 23:35)

バレバレ(笑)


«前の日記(Sun, 16 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 18 Sep 2001 (平成13年))» 編集