«前の日記(Mon, 10 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 12 Sep 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 11 Sep 2001 (平成13年) 直撃弾 [長年日記]

_ これって何

agent_log に残された「Mozilla/3.01(compatible;)」の文字。そんなものがまだ現役なのか。

_ 横道編

ワハハハハ、Linux magazine 10 月号 207 ページ。

さらに新刊が出たのかと思ったぞ。この名前、採用されないかな。

_ 直撃か ?

このまま北東に進んだら、間違いなく直撃。今回は見掛け倒しじゃなさそうだしねぇ。そのまま東に東に寄ってくれれば、進行方向左側(こっち側の方が風が弱いはず)に入って、少しはましになるんだけど。

_ ピークは過ぎたかな @14:00

窓の外を見ると、風はほとんどなくなったように見える。帰りは問題なく帰れそう。

_ 台風 その後

帰る頃には雨、風共に収まったけど、利根川があふれんばかりの水量で湖かと思うほどになっていた。その警戒のためだろうが、消防車が続々と集まってきていた。どこかで堤防に亀裂が入っているというニュースもあったらしいけど大丈夫かな。

_ 地震の実験

ちょっとだけ成功なのかね。

_ 世界貿易センタービル in New York

テロだろ、あれ。あんなにうまくビルに当たるわけない。

_ ペンタゴンも燃えてる

すごいことやるもんだ。

_ 今日のタイトル

台風のこと以外考えずにタイトルつけたけど、こんなことになるとは。

_ ビルの片方は

(一部)倒壊したらしい。現実ではなく、映画の中の話としか思えぬ。

_ 台風と狂牛病

どっちも一面トップ級のニュースなのに、影が薄く薄くなってしまった。

_ 世界貿易センタービル

もう一方も倒壊してしまった。経済活動にも影響が出ることは間違いないけど、どの程度マヒすることになるのかな。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ アル・フミーン (Tue, 11 Sep 2001 (平成13年) 21:57)

初めまして、アル・フミーンと申します。<br>一年ぐらい前ですと、ネスケの3.0は結構使ってる人が居ましたね。ハードウェアリソースが余り無かったり、そうでなくても大量のファイルをDLしながら掲示板グルグルする時にWindowsで軽いブラウザと言うとこれになるって言う感じでしたね。一応グラフィックも見れるし。

_ NT (Tue, 11 Sep 2001 (平成13年) 22:19)

なるほど、そういうことですか。

_ T-h (Wed, 12 Sep 2001 (平成13年) 00:24)

明日、早いのに寝てる暇もないほどニュースが気になりますね。<br>すごい時代になったもんです。


«前の日記(Mon, 10 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 12 Sep 2001 (平成13年))» 編集