«前の日記(Wed, 26 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 28 Sep 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 27 Sep 2001 (平成13年) 平和な日 [長年日記]

_ ややこしかった仕事

も何とか終了。山を一つ越えたら、後は一本道で楽にいった。めでたし、めでたし。

でも、別の頼まれごとが残っているんだよな。土曜日も出勤するか悩み中。

_ 職場にて

徹夜して仕事をしている人がずいぶん多い。今もこの横では二人が徹夜しかねない感じで仕事している。この時期は土建業界としては仕事がだんだん増えだす時期なので、この時期でこれだと冬から年度末にかけてはどうなってしまうのかと心配する声が出ている。

しかし、去年も同じようなことを言っていたような気がするので、去年の傾向からすると今以上の忙しさにはならないと思っている。仕事がないのは困るけど、命削ってまで仕事をする気はありません。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Thu, 27 Sep 2001 (平成13年) 23:43)

命が大事でしたら、早寝早起き実行しなはれやー!


«前の日記(Wed, 26 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 28 Sep 2001 (平成13年))» 編集