«前の日記(Wed, 21 Mar 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 23 Mar 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 22 Mar 2001 (平成13年) 天気[晴れ、ここのとこ花粉がいっぱい] [長年日記]

_ 職場のデータのバックアップ

業務で使っているにもかかわらず、これまでバックアップはあまり重要視されていなかった。管理者と副管理者はともに気にはしていたのだけれど、予算の壁に阻まれて断念していた。でも今期は幾らかの利益があるらしく、余裕があるときに何とか整備してしまおうということになった。これで少しは安心できそうだ。ただ何を導入するかの選定を任されてしまった。安請け合いしてしまったけど実用に耐えるものが選べるか心配だったりする。

_ 靴の修理

妹が靴の学校に通っていて、笑ってしまっていた僕の靴を修理の練習台としてだけど直してくれた。気に入っていた靴なので、また履けるようになってとても嬉しい。

目次

«前の日記(Wed, 21 Mar 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Fri, 23 Mar 2001 (平成13年))» 編集